SSブログ

「村上春樹」の情報求む。 [日記。]

突然ですが。。。
次の芝居の資料として村上春樹さんの著書の中で
「大脳の新陳代謝」について書かれた文章を探しています。
全部読み返すわけにもいかず・・・。
「国境の~」
「世界の終わりと~」
「羊をめぐる冒険(上)」
「スプートニク~」
「ねじまき鳥~」
はない事が判明しています。
もしよければ少しでもたくさんの本好きな方にご協力いただければと。
心当たりがございましたら御一報ください。
ぜひお願いします!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ニライカナイ店主

うーん、ほとんどモノを持っているのですが、さすがにピンときません。
「世界の終わり・・・」か「ねじまき鳥・・」かとも思ったのですが違うんですね。
ちなみに「河合隼雄に会いに行く」でもないです。昔の短編にもないと思う。
最近の短編あたりがあやしいですね。大きな図書館のレファレンスに依頼
してみるのが一つの手だと思います。「大きな」というところがミソです。
結構今はデジタルデータでキーワードを持っている図書館のネットワークも
構築されているはずです。一番いいのは国会図書館ですけどね(笑)それが
気が引けるようなら、都立とか、県立とか、そういうところで分担して当たって
みてはどうでしょうか。役にたたなくてすみません。
by ニライカナイ店主 (2006-09-19 17:39) 

さわこ

情報ありがとうございます。
村上春樹さんの著書には「大脳」の記述が結構あって
そこからピンポイントで探すのはなかなか難しいですね。
国会図書館はいいですね。アドバイスありがとうございました。
by さわこ (2006-09-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

稽古場日記-4。小屋入り日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。