SSブログ

稽古場日記-4。 [日記。]

いよいよ小屋入り前の最後の稽古でした。

とあるワンシーン。。。

遊んでるわけではないのよ^^;;;

一ヶ月早かったですね。
結局日記らしい日記は書けず。。。
文才の無さっていうか
なんというか。。。
残念な限り。
でもここでチェックしてチケット予約してくれた人もいたんだよぉー。
ありがたい。
がんばります。
チケットまだまだあります。
もう一度スケジュールをチェックだぜ!!

★日時★
9月21日         19:00~
   22日         19:00~
   23日  14:00~ 19:00~
   24日  13:00~ 18:00~

★場所★
中野・スタジオあくとれ        
  TEL 03-3384-3495   

★チケット★
¥2.000-
  ※日時の指定はありませんが事前に連絡を一本いただければと思います。
   振込み等でも受付できます。個人口座になりますのでこちらには記載できませんが
   よろしければご一報ください。

★アクセス★
制作部   TEL:090-5534-4719
       Mail :light.house@hotmail.co.jp
  HP :http://www.geocities.jp/lighthousekeeper2177/index.htm
個人予約  Mail:sara-sara@x-mail.jp
       ※私のプライベートなアドレスをご存知の方はそちらにご連絡ください。

いや、いや。
日記書けって!!
だめなあたしです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

さわこ

本番直前だーがんばれー
こっちも宣伝しとくぜーヽ(`Д´)ノ
amusette マスター&由佳
by さわこ (2006-09-19 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。