SSブログ

小屋入り日記。 [日記。]

ついに小屋入りです。
まずいことに実感ねぇな。
でもやっぱりお客さんに見ていただけるというのは
わくわくします。
怖いけどね。
わくわくのほうが大きいですね。
あたしはあまり本番前とかぴりぴりしないほうです。
緊張感がなさ過ぎるといわれたりもするんですが
つい楽しくなっちゃうもんで。
良くも悪くも評価が下るというのはなんだかわくわくします。
あとは久しぶりな人に会えたりするのがいいですね。
うん。
ワクワク。
明日は本番です。
早く寝て英気を養おう。

おやすみなさい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

なちはん

あっさん、シュン○イです(*^^*)
まずは初日お疲れ様でした、お互い!!
明日、あさって、しあさってと、あっさんと芝居できることに感謝感謝☆
大根な私だけど、あっさんについていくわ♪
明日もよろしゅう!
by なちはん (2006-09-22 00:03) 

イガラシ

今日ご挨拶した アクション監督、カメラマンの五十嵐です。
1番素敵でしたよ!セクシーだったし!

明日も、がんばってくださいね♪
by イガラシ (2006-09-22 00:08) 

心のセガール

上に同じです。

本当によかったす!

まだ、舞台は続きますが頑張ってね!
by 心のセガール (2006-09-22 00:44) 

さちえ

さわちゃん、初日お疲れ様でした!
さわちゃんかっちょいいー
私なんだか今日は衣装にすっごい興味あって
特に靴ばっかし見てた。シュンロンさんはちょっぴり
ウエスタンだったのが印象的♪
by さちえ (2006-09-22 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。