SSブログ

宣伝。宣伝。。 [日記。]

こうして更新をサボってる間も
着々と稽古は進んでいってるわけで。。。
今回の芝居。
テーマは言わば「旅」。
「旅行」ではなく。
「旅」とはすなわち「出会い」ですな。
旅先で人に「出会い」、
新しい文化に「出会い」、
見たこともない風景に「出会い」、
最後に今まで知らなかった自分に「出会う」。。。
そんなたくさんの「出会い」を描いた作品です。
あたしも稽古を通して新しい自分と出会いたいもんだ。
んーなかなか。。。
模索中ってところか?
江古田にちょっとした「旅」をして
あたしたちに「出会い」に来て下さい。
損はさせませんよ。
うん。
絶対。

http://kbtnight.blog.shinobi.jp/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/min5q5f/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

観劇三昧。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。