SSブログ

観劇三昧。 [日記。]

てなわけで今月舞台を3本観ました。
三昧ってそんな意味じゃねーのは分かってるけど。
まぁまぁ。
まず一本目。
「深夜読本」。
演劇ユニット スモーカーズVOL.2公演。
だいたい「スモーカーズ」ってのがぐっとくる。
「あたしを差し置いて・・・」って癪に障りながらも
フライヤーがナイスセンスだったし。
「とあるブックカフェで・・・・」
なにぃ!?ブックカフェだと?
タバコとコーヒーと読書をこよなく愛するあたしは見に行かざるを得ない。
で、行った。
うん。
おもろかった。かなり。
うん。
・・・。
よし、次。
二本目。
「パチンコ&ダンス」
散歩道楽が今年総力を結集してお送りする「サンポジウム」。
月一本ペースで七本上演。
ぶっちゃけすげぇ。
散歩道楽の太田脚本ファンにはたまらない・・・。
が。
この一本しか見てません。
ゴメンナサイ。
だからこそ。
この一本の良さを伝えるのに命を懸ける。
でもあたしの命なんぞ懸けたところで
よさが伝わるのかとか思う。
だから適度に。
オモシロカッタデス。。
うん。
なんか「さ、明日もガンバろっかね。」
みたいな。
うん。
太田さんの脚本ってみんなそんな感じ。
大好きな作家です。
つべこべ言わずに一本見てみろって感じ。
うん。
次。
三本目・・・。

と思ったけど疲れたからとりあえず。
うん。

あたしってこんなもんさ。
今月見に行った芝居は比較的当たりが多かった。

うれしい限り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。